青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

BHレガシィ ちょっと調整&確認

e0146484_21052476.jpg

フロントバンパーやタイヤの前のゴムが低い。

フロントの車高を上げればいいんだけど、

ちょい逆の発想で、リアの車高をダウン。

これで、前の端は上がるはず。

e0146484_21052902.jpg

サイドブレーキも調整

一番締めて、2ノッチぐらい緩める。

でも、ほとんど変わらんかった。

e0146484_21053205.jpg

ハブの下のナット

緩んでないかチェック。

固定の割ピンを外して、、、

ちゃんと締まってた。

e0146484_21053440.jpg

塗装でごまかしたフロントグリル。

ところどころプツプツと膨れて

塗装が割れていく。

熱? 気泡の残り?

そのうち、補修せないかんな。

[PR]

by sora_and_kumo | 2017-03-26 12:03 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2017-03-30 21:45 x
(。´・ω・)ん?

ウマかけて良い?って聞いたとこ、
fuguレガには何かアーム付いてるんですか?
Commented by fugu at 2017-03-30 22:50 x
D型から付いた、剛性UPのためのサブフレーム。
これだから、スバルは面白いんだよ。
ライバルは他社の車じゃなくて、1年後の同じ車種なのだ。


<< やっぱり家系は旨いね♪      堀池のしだれ桜 >>