青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

Amazonからオイル送ってきた


e0146484_21302440.jpg

3個頼んだら、

まさかの3個口

e0146484_21302514.jpg

なんちゅう無駄な梱包

e0146484_21305576.jpg

この箱じゃ1箱には入らんんけど、

いろんな箱があるだろうに。

Amazonの梱包ってでかいよなぁ。

ヤマトさんも大変だよね。

[PR]

by sora_and_kumo | 2017-04-03 21:36 | CAR | Comments(4)
Commented by マッハ☆イッタ at 2017-04-05 22:46 x
うちに届いたのとは違いますね。
箱詰めする人によって、箱のサイズやクッション材の入れ方が違うんですかね?

今さっきアマみたら、EDGE5w-30が¥3,200でした。
そのうち10w-30もその値段で出るんだろうか???
Commented by fugu at 2017-04-06 09:10 x
10W-30が安くなると悔しいなあ。ずっとこれで調子よかったからね。
まあ、あの値段なら十分でしょ。
「極」とか、LAKE FIELDとか、気になってしょうがない。
Commented by マッハ☆イッタ at 2017-04-06 22:12 x
「極」、見てきました。
レイクフィールドもだけど、やっすいですね。

液体チタンがどんだけ効果あるのか知らないけど、
EDGE入れたら、900rpmあたりでゴゾゴゾ鳴るの無くなりました。
極・レイクフィールド・モノオイル。どれも同じ様な気がしませんか?
Commented by fugu at 2017-04-07 10:47 x
グレードによって異なるかもしれないけど、多分同じだと思う。
関越日本油機株式会社が、韓国や台湾から輸入して販売しているんじゃないかと。
検査や梱包など、最終工程を日本でやれば「日本製」ってなるはずだから。


<< BHレガシィ タイベル交換 1...      SONY ヘッドホン MDR-... >>