2017年 06月 21日
交換パーツと、交換作業 (その1:取り外し)、(その2:パーツ交換)、(その3:取り付け) からのつづき。 ジョイント、ブッシュ交換の効果。 まずは、ぐらぐら具合。 3rdに入れて、シフトレバーを左に傾ける。 ここを基準にして、 シフトレバーを右に傾けると、 50mmのぐらぐら。 んで、交換後にどうなったかと言うと、 な、なんと、、、 3mm! (測り方によっては、0mm) えぇ~~~、こんなんだったん? 運転してみて、 1st側に傾けるのに力がいるじゃん! 定点撮影 それぞれがピタッと動かないので ミスシフトは減るよね! 多分。 さて、レイルのBeatrushブッシュ。 エンブレ時のガガガって言う音が大きい。 ミッションの音も少し大きくなった。 (窓を開けると気にならないレベル) でも、シフト感覚は差がわからん。 ムダだったかね~~~。 なので、これはしばらく持っておく。 (多分、そのうちに捨てると思うけど) 「慣れ」とは怖いものだと思った一日。 <
by sora_and_kumo
| 2017-06-21 09:13
| CAR
|
Comments(0)
|
アバウト
カレンダー
タグ
足周り・ブレーキ(365)
ボソボソ(310) うどん(279) 旅(264) ゴゾゴゾ(260) 内外装(205) 電装品(202) エンジン・吸排気(171) オイル・ガソリン(163) たべもの~~(154) 風景(137) MUSIC(129) メンテナンス(111) ラーメン(105) プレオ(101) 買ったもん(88) タイ・タイ料理(68) 無線(62) 駆動系(38) 海外(27) 店(25) ぼそぼそ(2) MUSIC(1) カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 more... 検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||