人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 27日

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる_e0146484_14001616.jpg
写真に写っていた傷を確認しなくては。

最悪、もう1個買ってきてやり直し。


ジャッキアップせずに、腕を突っ込んで撮影。

昨日の写真と角度が違う。

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる_e0146484_14001987.jpg

ここにも。傷らしきものが、、、。


でも、これって表面のカスみたい。


その後、何度か車を動かしてみるが、

昨日の写真の角度が見えない。

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる_e0146484_14002251.jpg

しゃーないので、

ジャッキを出してきて潜る。

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる_e0146484_14154335.jpg
これが、昨日の写真。


バンドカシメの近くの「1」と、

金型のパーティングラインの間の

中央の凹み部分。

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる_e0146484_14002599.jpg

(写真の向きが逆ですが)

この辺りなんだけど、、、、

軍手でゴシゴシしたが、

なんにも無い。

BHレガシィ ドラシャブーツの傷を確認してみる_e0146484_14002855.jpg

何回もタイヤを回して、

拡げてみたりするが傷は見つからん。

反対側のブーツもキレイ。


よかったぁ、、、、カスかよ!とする



なんのこっちゃ!


by sora_and_kumo | 2018-02-27 14:27 | CAR | Comments(4)
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-03-03 07:27 x
回答を見る頃は、作業後になりそうですが・・・

バンドの折り返しは、正回転にならう方向でつけてますよね?
Commented by fugu at 2018-03-03 09:27 x
あまり関係無い気もするけど、一応折り返し側を回転の向きにしたよ!
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-03-03 13:18 x
回転の向きにしようと考えてたのに、
グリスと格闘してたら、逆さに付けてしまった(泣)
Commented by fugu at 2018-03-03 14:03 x
JTCのバンドは、折り返した部分をクランプするタイプだから、大丈夫だよ。
ミヤコのブーツに付いてきたバンドは、クランプなしだったから、折り曲げてつぶしただけだもん。


<< BHレガシィ 分割式ドライブシ...      BHレガシィ えぇ~~~~、う... >>