人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

さいなら~~CDチェンジャー

青いそらの下での作業は、気持ち良さげに感じるけど、
眩しゅうて暗いとこがぜんぜん見えん
My CarのメインユニットをUSBフラッシュメモリ対応に変更してから、CDチェンジャーを使うことがなくなったんで撤去。





さいなら~~CDチェンジャー_e0146484_1084273.jpg
本体はすぐに外せるけど、配線が、、、、。
誰や、こんなとこに線を通したのは・・・・・・・オイラです。
通す時は、「きれいに、目立たんように。」などと、量販店と競うように這わしたものの、外すんにこんなに苦労するとは、、、トホホ。

前後ステップとBピラーのカバーを外し、床の内装をバキバキベリベリと剥がして。
さいなら~~CDチェンジャー_e0146484_10141478.jpg
オーディオ部を取り出すのに、シフトノブから外さないかん、、、、。
さいなら~~CDチェンジャー_e0146484_10184625.jpg
「2度と触りたくな~い。」と毎回思う。
組み立てた後、配線忘れで動かんことが、あるんよ。
エアコンぐらいなら、ええけど、ETCが怖い。
さいなら~~CDチェンジャー_e0146484_10402472.jpg
なんとか、無事に取り外し完了。
CDチェンジャーは、当初から同居人の大好きな省吾専用。
でも、マガジンを2個にしても24枚しか入らんので、「Save Our Ship」で満杯。
今は、2GBのUSBに全曲入ってるよぉ~~~

12連奏マガジン2個+CD24枚=4kg   結構あったんだねぇ。
ちぃとは、燃費良くなる・・・・・・・・・・ワケないか。


by sora_and_kumo | 2008-03-08 11:16 | CAR | Comments(0)


<< 飲める、飲める、飲めるぞ~、酒...      プラグ交換しようと思ったのにぃ... >>