人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

また、また、タイめし~~~!

また、また、タイめし~~~!_e0146484_1049826.jpg今日は、同居人といっしょ。

再び、池袋パルコ7Fの、ティー・ヌン。

ここの、ランチタイムは、¥950で1品頼むと、4品の食べ放題ブッフェが付いてくるので、めっちゃお得。

最初、東武メトロポリタンの同店に行ったんだけど、あまりに違うので、また、パルコ店に来てしまった。

1品は、カパオ・ガイ。


また、また、タイめし~~~!_e0146484_1058281.jpg
続いて、ゲーン・キョウワン。  グリーンカレー。

ランチの食べ放題は、味が悪いことが多いけど、先日食べたのと全く同じ、、、。

ココナッツミルクをたっぷり使って、おいひい。

これが、タダ?  ちょっち、複雑な気持ち~~~。

味は、4点セットで自分の好みに調整して食べました。


また、また、タイめし~~~!_e0146484_10582755.jpg
ヤム・ウン・セン。    ピリ辛の春雨サラダ。

パクチーがのっていて、おいしいですぅ。

パクチーは普通の量なら好きですぅ~。

ただし、タイスキのMKで、幅1m、高さ0.5mの刻んだパクチーの山の近くの席に案内された時は、逃げた。


 ちょうど、FNNスーパーニュースの取材・撮影をしてました。 FNNのスタッフさんが、「食べ放題が付いているのは、2店舗だけで、店長の采配で店の特徴が変わる。」と、言ってました。

 正直言って、5月に来た時のグリーンカレーは、もっとサラサラ、ビチョビチョだった記憶があるんだよねぇ。
 いつも、この味なら、かなりお得です。

タイスキも食べたいねぇ~。 MKは九州に、コカレストランは東京にあるなぁ。


by sora_and_kumo | 2008-08-18 16:42 | たべもの~ | Comments(0)


<< ルン♪ ルン♪ ルン♪      また、タイめし~~~ >>