人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

ルン♪ ルン♪ ルン♪

~音楽で森をつくろう~  Music Tree Live    あ~やのチケットが来たぁ~~~ルンルン♪
2列目40番台。大阪フェスティバルホール以外のホールなら、中央に近い番号だけど、去年は、124列もあったらしいから、かなり左側だね!

さ~て、どうやって行くべ。 
 ①青春18きっぷ ・・・ 夜、帰ってこれないかも。 日を越えるので追加料金いるしなぁ、、、。
 ②高松港に車を置いて、人間だけジャンボフェリーに乗っていく。 ・・・  そこそこ、安い。
 ③ジャンボフェリー使って、車で行く。 神戸からは50kmぐらい。
   下道を走るなら、5:30am高松港発。でも、これが楽そう。レカロシート疲れないしね。


ルン♪ ルン♪ ルン♪_e0146484_1274664.jpg


by sora_and_kumo | 2008-08-20 12:39 | MUSIC | Comments(0)


<< 結婚しようよ      また、また、タイめし~~~! >>