人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~

うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15155855.jpg
ヤクが切れて、夜中3時~朝の体温。

タイで買った体温計につき、+0.5~+0.6してね!

食欲ないけど、ロキソニンを飲むために朝食を食べ、
なんちゃって”リポD”を飲んで会場へ。

うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15194527.jpg講習会場から、ちょっとだけぇ~愛媛県庁。
早よ、終わってくれぇ~~~。

うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_1520177.jpg

うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15253648.jpg
昼休み。なんか食べんと、ロキソニンが飲めんので、
ふらふらと、、、本当にふらふら、、、。

伊予電。せかちゅうに出てきたね!

江ノ電と違って、まだ、このタイプが主流、、と、思う。

江ノ電の昔の車両って、まだ走ってるん?


うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15255121.jpg
愛媛県庁と、新旧列車。

この県庁も、せかちゅうの病院の廊下で使われた。

確か、この辺り一帯、通行止めにしてロケしたらしい。


うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_1533045.jpg
日中は、36.2~37.0度 +0.5度。

何とか、最後の試験も92点で通過。

さ、帰ろ!
ホテルに戻って車のキーを受け取り、帰路へ。
駐車場代、タダだった。

台風は、どうなったんだろうねぇ~?  ナビが古くて、交差点を曲がれず(立体交差に変わってた)一つ先のICへ。
うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15364625.jpgうへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_1537313.jpg

途中で、身体だるぅ~~~。  体温計見たら、もっとだるぅ~~~。 
 通勤割引で1度出て、すぐにUターンで高速に戻るつもりが、1km以上Uターン出来ず、面倒になって、一般道へ。
うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15395525.jpgうへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15401814.jpg


うへぇ~、疲れたぁ~、もう勘弁してぇ~~_e0146484_15445356.jpg
帰宅時の体温。

そりゃ、だるいわな!

もう、寝る!

by sora_and_kumo | 2008-09-19 22:50 | 旅~ | Comments(3)
Commented by マロン at 2008-09-20 23:06 x
お疲れさま~ゆっくり休んでください♪
Commented by fugu at 2008-09-21 14:27 x
てっきり、インフルエンザだと思ったんだけど、軽く拒否られた。
血液検査のCRPが27(標準0.3以下)で、炎症が原因らしい。
調べる元気もなく、寝てます。 
Commented by guitarist_d2x at 2008-09-21 23:00
お疲れさまでした。
これって、ヤバヤバの体温ですね(^^);
試験も無事終了してご帰宅できて、本当に良かったです。
まずはゆっくり静養してください。


<< しばらくブログ休みます。      松山行かないかん、、、台風来よ... >>