青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

車高調整したら、、、とほほ。。。

レガシィの車高が、許容範囲(-30~-45mm)よりも低かったので車高調整したら、、、
e0146484_10111891.jpg
フロント

ノーマル基準値に対し、
 -50mm →→ -44mmに。
e0146484_1013883.jpg
リア

こっちは、範囲内だったけど、下げちゃえ!

 -35mm →→ -40mmに。


で、↓ が、調整後の姿。 見た目には、変化なし。
e0146484_10154121.jpg
角度にして、わずか、0.24°変わっただけで、乗ると雰囲気がぜんぜん違う。
確かに、20m先の視線は、8cmも上に向くからなぁ。 ライトの光軸調整もしなきゃね。

でも、それより、、、、、、

真っ直ぐ走らんようになった。。。。。   調整地獄に入りそう、、、とほほ。
[PR]

by sora_and_kumo | 2008-11-20 22:08 | CAR | Comments(0)


<< 車高再調整、、、もう訳わからん、、、      ほ~ら、やっぱりぃ~~~! >>