青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

もっと よっけ~~~

 イエローバックス  みたいじゃろ?          価格パネル作るの忘っせた。
e0146484_13333369.jpg

もちろん、車にも付いとるよん。合計24本。 「車1台あたり12本じゃな」って言うたら、同居人は激しく否定した。
e0146484_13354818.jpge0146484_13445133.jpg
  さて、持って行かないかん。 レガシィに16本も載るかのぉ、、、。
[PR]

by sora_and_kumo | 2008-12-16 14:03 | CAR | Comments(2)
Commented by マロン at 2008-12-18 06:44 x
これ、全部夏タイヤですか?
昨日の雨で、雪は溶けてなくなりました。
雨だった分、今日は暖かいです。
Commented by fugu at 2008-12-18 12:11 x
右奥の1セットは、スタッドレスだよん。
溝は7mm残っているけど、6シーズン、16,000km使ったもの。平地じゃ10年に1回しか積もらないし、みんなノロノロ走るから、街中なら、なんとか使えます。さすがに、山や峠は、かなり怖いし、危ないので行きたくないけどね。
夏に履き潰せばいいと言うけど、止まらないので、それも怖いです。


<< どうする?      タイヤよっけ~~~ >>