人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

HDDのパーティション変更!

HDDのパーティション変更!_e0146484_10152387.jpg
HDDの換装は無事終わったけど、せっかく120GBのHDDが、70GBのまま。

「Partition Wizard」で、Cドライブを広げる。

もちろん、フリーソフト。

これは、イメージCDを作らなくても、Windows上で動くらしい。

HDDのパーティション変更!_e0146484_10153659.jpg
今、気付いて、ちょっち不安なんだけど、

2番目の「HDDRECOV・・・」ってなに?

    消したぞ!

HDDのパーティション変更!_e0146484_10154336.jpg
オイラ、英語は模様にしか見えないので、

ひたすら、ゴゾゴゾ、、、

あれぇ~? さっきは動かなかったのに、、、

ズズ~と、マウスで領域が広がるようになった。

最大まで広げて、Go!

HDDのパーティション変更!_e0146484_10155240.jpg
処理中・・・・


ドライブにOSが入っているときは、再起動が必要。

HDDのパーティション変更!_e0146484_10155973.jpg
わ~い、出来たみたいぃ~~~♪

by sora_and_kumo | 2009-10-01 10:30 | ゴゾゴゾ | Comments(0)


<< ぶん回すっきゃないよね!      HDDまるごとコピー~~、HD... >>