人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

止まっていた時間

止まっていた時間_e0146484_2050450.jpg
古い日付印を、印面だけ変えて使おうかと思って出してきた。

止まっていた時間_e0146484_20501886.jpg
押してみると、'02.8.29  この中は時間が止まってたんだ。

これは、タイでの最後の仕事の日

この日付を見たとき、涙が出てきたよ。

止まっていた時間_e0146484_20503320.jpg
翌日、2009.8.30に帰国。


1年8ヶ月間で自己理由で休んだのは3日。
 ・微熱が出て、どうしても体が動かなかった日。
 ・狭心症で胸が痛くて息も出来ず、通勤途中のドン・ムアンの空港近くで病院に引き返した日。
 ・そして、帰国当日の8月30日(Fri)。

出国前に車を手放したので、通勤用の車がない。 考える時間なんかなくて、とりあえず翌日注文。
その車が、今のレガシィ。 良かったよ、この車に出会えて。

by sora_and_kumo | 2009-10-12 21:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by マロン at 2009-10-13 18:47 x
お久しぶりです。色々と考える事の多い、思い出深い印鑑?なんですね。色々とあると思いますが、前向きに捉えるようにしてゆきましょう。
Commented by fugu at 2009-10-13 19:47 x
お久しぶり~~~!  そそっ、前向きにぃ~~~ だね! この日付にちょっと驚いただけ。
"PLANT MANAGER"ってカッコいいっしょ? 取締役の名刺もあるんだよ♪
 このまま、保管しとくつもり~~~♪


<< 今日は休み~~~♪      高知 >>