人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

うぅ・・・・・・・・・・・・

な~んか、仕事に行きたくなくて、休んじゃいました。 ちょっと、息抜き。
うぅ・・・・・・・・・・・・_e0146484_17383450.jpg
午前中、市役所に「自立支援医療・・」の継続申請を出して、

滅多に行けなくなったうどん屋へ。

谷川米穀店。

うどんブーム冷めやらず。

土曜日はすごいことになってます。

うぅ・・・・・・・・・・・・_e0146484_17384342.jpg
相変わらずの店内。右が谷川さん。

今は息子さんも頑張ってるよ。

前は、月曜が休みだったけど、今は日曜が休み。

11~13時の2時間だけの営業なので、土曜日は近づく気も起きん。

うぅ・・・・・・・・・・・・_e0146484_175657.jpg
青唐辛子の煮物とネギをドッサリ。

ここのネギ、ちょっとネバネバ系で美味いんだよ。

でも、今日はあまりネギの味がしなかった。

でも、うどんはウマァ~~。

しあわせじゃ~!

大行列が絶えないのには意味がある。

うぅ・・・・・・・・・・・・_e0146484_17535097.jpg
帰り道。 今年になって、「紅葉の美しさは紅だけでない。」と、見方が変わった。

by sora_and_kumo | 2009-11-25 18:02 | たべもの~ | Comments(0)


<< 朝うどんのはしご のち 昼もうどん      山口 湯田温泉の足湯 >>