人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

やったぁ~?

やっと叶った、異動願い。 これで、少しは精神的に落ち着くかな?
やったぁ~?_e0146484_21184599.jpg
飲みに行きたいけど、車を置いて、自転車で出かける元気もないほど疲れてる。 歩いて、近くのファミレスへ。
 これって、ランチタイムって言うか?  どうせなら一日中やってる名古屋のモーニングに対抗しろ!やったぁ~?_e0146484_2118555.jpg
生ビールとポテトとドリアみた~いな食べ物で終了。 早く寝よ!やったぁ~?_e0146484_2119232.jpg

by sora_and_kumo | 2009-11-30 21:34 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by じょ at 2009-12-10 19:53 x
 移動後の環境はどうですか?
 やっぱり仕事は環境で出来も変わりますよね。
 前のめりにならずとも仕事が進むあの心地よい感触って、もう何年も感じてないなぁ・・・

 僕は冬になっていつものとおり、爪のところにあかぎれで時々出血してます。
 キーボードとかマウスが血まみれになるので困ります。
Commented by fugu at 2009-12-10 20:34 x
 新しい部署のシステムがわからなくて、仕事は全く進まないし、ミスも多いのだけど、相談にも気軽に乗ってくれるし、今はコツコツと仕事を進めてます。
 それよりも、朝会社に行くのが全く苦痛じゃないのがうれしくて♪
 「どうやって、この仕事を皆がわかりやすいシステムにしてやろうか!」と、考えるのも楽しかったりして、先月とは真逆の心境です。
 いやな奴もいるけれど、それはそれで、「どうやって仕返ししようか、、、」って、いろいろ考えたりしてます。

 僕も唇が切れたりするので、ビタミン剤を飲み始めました。乾燥には気をつけないとね。


<< 景色が違って見えるよ、、、      朝うどんのはしご のち 昼もうどん >>