人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

初めてMartin弾いた♪

初めてMartin弾いた♪_e0146484_2135951.jpg高松へ。途中、UP GARAGE で、危うくスピーカを買いそうになったげど我慢。

初めてのうどん屋「かすが町市場」めちゃ、広いでっせ!
自分で湯がいて出汁を入れるセルフ。
初めてMartin弾いた♪_e0146484_21351724.jpg
初めてMartin弾いた♪_e0146484_21352588.jpg
かけ2玉 ¥220 でも、量は少なめ。

ちょい細麺。腰があると言うか、全体に硬い麺。モチモチ系じゃない。個人的にはいまひとつ。

てんぷら類が充実していて楽しそうだけど、レジ渋滞が酷過ぎ。

初めてMartin弾いた♪_e0146484_21413690.jpg
さて、D-28とD-35を弾き比べ。

最初にD-28 ビンビン! ネックの逆反りを少し直したら音が激変。すっきりした。

D-35は中音がふくよかな感じだけど、今持ってるギターと似た音。

なので、好みはD-28。

ネックや指板の形状が弾きやすいね。

次は、HD-28,ハミングバード弾いてみよ!

初めてMartin弾いた♪_e0146484_222257.jpg
数少ないオーディオショップ『野田屋』

35年前のDS-251mkⅡを使ってるんだけど音が寂しい。

トールボーイが良いと言われたけど、倍音だらけでBassの音程が聞き取れない。

別置きウーハーはあまり好きじゃないし、、、

って、買う気は低いです。

by sora_and_kumo | 2010-03-07 22:58 | MUSIC | Comments(0)


<< エコポイント      初めての土筆料理~~~♪ >>