人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

酔~とんねん、

酔~とんねん、_e0146484_20552431.jpg
ブレンボキャリパの

塗装剥がれの修正をしてたんやけど、

ホンダ用だけでは、

色が合わんので、、、、

酔~とんねん、_e0146484_20553443.jpg

トヨタ用も買ってきて、

混ぜよったら、、、

酔~とんねん、_e0146484_2055417.jpg


うぎゃ~~~

酔~とんねん、_e0146484_20554971.jpg


ぎょぇ~~~~


by sora_and_kumo | 2010-05-15 21:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひろし at 2010-05-15 23:34 x
兄さん!色々とすんごい事してますね?!

足廻りいじるのって怖いっすよ、おいら。。。

Commented by fugu at 2010-05-16 06:20 x
ま、遊びでやってんだけどね。 高速とかで不安になることはあるよ!

ただ、「こりゃ、失敗だったなぁ」と思っても、結構金かけてやったので、元に戻せなくてどんどんバランスの悪い車になっていくことが多い。
 純正って良く出来てると思うよ。
 今回のブレーキだって、ローターが重くなるので、加速とか悪くなるはず。せっかく軽量ホイール付けたのにね


<< ビア・シン飲み比べ~~~♪      リア・ローターが到着。でも、こ... >>