人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

A-yaコンサート at 高松サンポートホール

A-yaのコンサート。 5時1分に職場を飛び出して、車で高松へ。会場に6時10分着。すでに開場している。
A-yaコンサート at 高松サンポートホール_e0146484_2315296.jpg
A-yaコンサート at 高松サンポートホール_e0146484_23151444.jpg
平日と言うこともあって、

当日券あり。

でも、以前はCloseしていた2階席も今回はOpen。

A-yaコンサート at 高松サンポートホール_e0146484_23152450.jpg
客層は、少し年配で、女性が圧倒的に多い。

男、少な!

初めての人も多かったみたい。

A-yaコンサート at 高松サンポートホール_e0146484_2315328.jpg
ゲネプロで気になってた点は改善されて、よかった♪

2時間20分で、22曲。

MC少なくて、ほとんど歌いっぱなし。

お姉ちゃんのaikaの存在がすごい!
今までなかったコーラスとSax(テナー~ソプラノ)

則竹さんのDrumsも良かった。
いやぁ~、最前列っていいわ!

by sora_and_kumo | 2010-09-14 23:31 | MUSIC | Comments(2)
Commented by hokky at 2010-09-14 23:54 x
最近、毎週「ヒーリング・ヴィーナス」をPC予約録音で聴いていて
「次のライヴは14日、高松です。」と言ってたので
いよいよfuguさん最前列の日だ!と書き込みを楽しみにしてました。
そろそろライヴから帰宅されたかと来て見たら早速の書き込みが!
最前列だと何度かA-yaと目が合ったりもしたのでしょうか?
いやー羨ましいなぁ~。
コンサート行きたくなってきました。

Commented by fugu at 2010-09-15 08:31 x
 1列20番。真ん中ちょい左。 ピッカピカに輝いてたよ!
 目が合ったのは3回ぐらいかな?
 ゲネやブログで紹介していた「Joyful Joyful」の掛け合いの時は、マイクをおいらに向けてくれたよ♪
 もちろん大声で、「Hey you know me!」。でも、振り上げた手の形は「J.Boy」だった(笑)


<< うどん~うどん~うどん~うどん...      田んぼ~田んぼ~田んぼ~田んぼ... >>