人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

うどん~うどん~うどん~うどん~おまけ~~~

観音寺 SIRAKAWA ぶっかけ・大  久しぶりの一般店。もう少し冷たかったら、、、。  うどん~うどん~うどん~うどん~おまけ~~~_e0146484_20275951.jpg

綾川町 山越 釜玉・大   釜玉用の出汁より、うす口醤油が好き~~~♪うどん~うどん~うどん~うどん~おまけ~~~_e0146484_2028747.jpg

琴南町 谷川米穀店 熱い大  青唐辛子(これだけで大辛)と醤油と酢。ネバネバねぎがなくなったのが寂しい。 うどん~うどん~うどん~うどん~おまけ~~~_e0146484_20281423.jpg

高松市 さぬき一番 ざるカレー  ピリ辛メニューより辛いよ!うどん~うどん~うどん~うどん~おまけ~~~_e0146484_20282073.jpg

さぬき一番 後めしセット 残ったカレー出汁をかけて食べるんだよ。カオマンガイと思いきや、冷たかった。うどん~うどん~うどん~うどん~おまけ~~~_e0146484_20282834.jpg


by sora_and_kumo | 2010-09-15 20:45 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by ひろし at 2010-09-15 21:26 x
くっ〜〜っ!!カレーうどん美味そうっすね!!

ナシ アヤム もね♩♫
Commented by fugu at 2010-09-18 08:08 x
おいで、おいで! 

ナシ・・・ ???と思ったら、マレー語かいっ!


<< AutoGauge 改造シリー...      A-yaコンサート at 高松... >>