人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

陽水ツアー

陽水ツアー_e0146484_2019514.jpg
行ってきやした。

コジやんを聞きに。

ミックと山木さんはいませんでした。

と、言うより、

BassとDrumsなしです。

代わりに、福ちゃんがいました。

陽水ツアー_e0146484_21265819.jpg
めっちゃ良い席ですが、

福ちゃんの顔は見えません。譜面台で。

コジは後姿だけ見えます。

陽水は、声だけあれば姿はなくても、、、、

<感想>
①眠い。
②コジの髪の毛、めっちゃ綺麗。


⑤福ちゃんのお仕事が、初めてわかった。
⑥コジは、演奏中、肩が動かない。(頭と腕は動くけど肩は動かない。)
⑦BassとDrumsの大切さがわかった。
⑧コジと陽水だけなら、もう一回行ってもいい。
⑨右耳から生音、左耳からPAの音が聞こえるのはさみしい。
⑩陽水はギターが下手だ上手でない。
⑪12弦ギターのヘッドのウクレレは、実は「チャランゴ」という楽器だったらしい。
⑬コジはスリッパを履いているのかと思った。

詳しいことは、福ちゃんのほうで見てくり!



陽水ツアー_e0146484_2029552.jpg
今回は、土浦ナンバーじゃなかった。

普通のトラックで、

峰岸運輸か峯岸運送ではないかと。

陽水ツアー_e0146484_2273841.jpg

コジの靴。

暗がりで見たら、、、、

by sora_and_kumo | 2010-11-03 23:18 | MUSIC | Comments(0)


<< オーディオパネル加工      リア・バンパー  >>