人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 大阪 後半1日目

fuguの後半・3日目は 大阪 大阪城ホール。 譲ってもらったチケット&ホテルで行ってきました。

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 大阪 後半1日目_e0146484_16475811.jpg

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 大阪 後半1日目_e0146484_16454982.jpg今回は鉄道で移動。

駅の駐車場は、¥400/24時間(数年前は¥300だった)
 
 瀬戸大橋線。上は自動車で、鉄道は下を走る。ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 大阪 後半1日目_e0146484_16455671.jpg
ホテルは、譲ってくれた人の住所・氏名・電話番号で泊まったから、アリバイ作りにでも使ってくれぃ!
ただ、年齢がわからなかったので適当に書いたら、1~2歳高かったみたい。

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend at 大阪 後半1日目_e0146484_1646330.jpg

FC席だったので、センターステージサイドの4席。  すまんのぉ、、、こんな席譲ってもらって。

『路地裏』でハーモニカを逆に持って吹いて、あわててひっくり返してた。(これは本当) 
「見た~~♪」と思った直後に目が合ったら、バツの悪そうな顔してた。(これはfuguの主観)

近すぎて、うれしいんだけど、、、今(10日)ヘロヘロの放心状態でございまする。

・音は、前半に比べるとかな~り良いです。
・低音が強くこもるような感じはなく締まった感じです。が、高音は逆に鈍くなった気がします。
・映像は、実像より0.2~0.3秒遅れる。故意かもしれません。後ろ席は音と映像がちょうど合います。




by sora_and_kumo | 2011-10-08 23:44 | MUSIC | Comments(0)


<< ON THE ROAD 201...      地デジチューナ 移設 >>