人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

どっか、行きたいなぁ、、、、、

どっか、行きたいなぁ、、、、、_e0146484_21495317.jpg
関空まで、JRで2時間40分。
シュムリアップもチェンマイも直行便はない。


高松空港や岡山空港は車で50分。
高松、岡山 → 仁川 約1時間

仁川はどちらも直行便あり。

トランジットに難はあるけど、
市内で蔘鷄湯でも食べてから、、、、


by sora_and_kumo | 2011-11-21 22:09 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひろし at 2011-11-23 19:57 x
これから乾季のシーズンはシュリムアップ;アンコール・ワットの
ベストシーズンっすよ♪
・・・おいらも行きたいっす。。。

カンボジアはタイランドみたいに洪水の影響があるんでしょうか?

最近、東南アジアへ行きたくて行きたくて。。。

Commented by fugu at 2011-11-26 11:06 x
○十年勤続とやらで、5日間休みがもらえるそうなんだよ。
ただし、来年の3月か5月まで。

やっと予習を始めたところだから、どうなるやら。 3,4月は暑いし、雨季は「泥水だらけでひどかった」って聞いた。

面倒になったら、岡山からのツアーでも探そうかと、、、。


<< 救急車に初めて乗った~~~♪      タイヤチェンジャーでスタッドレ... >>