2012年 05月 25日
構想~実行+感想は、レカロシーSR3ト、ローポジション化したい、、、(その1)~(その8)+感想へ うぅ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、昨夜も眠れんかった。 会社に行く気力なし。 少し休んでから、 レガシィから運転席を外してきた。 そんな元気があるなら会社行け! って、言われそうだけど、 シートを外すのは5分もかからんのだよ。 ここからは、ローポジション化の前後比較。 使用したレールはどちらもレカロ(ブリンプ)製。 ボディ取り付け穴からレール上部まで 左・前 ローダウン後 ローダウン前 結果:35mmダウン 右・前 同じくローダウン後 ローダウン前 右・後ろ ローダウン後 ローダウン前 左・後ろ ローダウン後 ローダウン前 左・後ろは、バックル・プリテンショナーが干渉するので、○を削った。 今まで(下)にはなかった ○金具があるので、強度的には大丈夫かと、、、。 バックルプリテンショナーが付く金具→は、7mm内側に寄せた。 (シートのプラスチックカバーぎりぎり) ボルトはすべてSUSに交換して、タップ部はナットを追加。 元の状態(レカロのレールの最下段)が純正に対して、どの位なのか不明だけど、 スライドレールに、直接金具を溶接したNANIWAYA製と構造が極似なので、 純正比40mmダウン? その7に続く、、
by sora_and_kumo
| 2012-05-25 21:44
| CAR
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