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2012年 05月 25日

レカロシートSR3 ローポジション化 (その6) 純正比較 

 構想~実行+感想は、レカロシーSR3ト、ローポジション化したい、、、(その1)~(その8)+感想へ 


うぅ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、昨夜も眠れんかった。

e0146484_8535782.jpg


会社に行く気力なし。

少し休んでから、

レガシィから運転席を外してきた。

そんな元気があるなら会社行け!

って、言われそうだけど、

シートを外すのは5分もかからんのだよ。



ここからは、ローポジション化の前後比較。  使用したレールはどちらもレカロ(ブリンプ)製。

e0146484_854631.jpg


ボディ取り付け穴からレール上部まで

左・前

ローダウン後




ローダイン前


結果:35mmダウン



e0146484_9145774.jpg


右・前


同じくローダウン後





ローダウン前

 

結果:35mmダウン


e0146484_9103939.jpg

右・後ろ

ローダウン後




ローダウン前

 

結果:35mmダウン


e0146484_911184.jpg


左・後ろ


ローダウン後



ローダウン前

 
結果:36mmダウン

e0146484_9105526.jpg
左・後ろは、バックル・プリテンショナーが干渉するので、を削った。

今まで(下)にはなかった
金具があるので、強度的には大丈夫かと、、、。

バックルプリテンショナーが付く金具は、7mm内側に寄せた。
(シートのプラスチックカバーぎりぎり)

ボルトはすべてSUSに交換して、タップ部はナットを追加。

元の状態(レカロのレールの最下段)が純正に対して、どの位なのか不明だけど、

スライドレールに、直接金具を溶接したNANIWAYA製と構造が極似なので、 純正比40mmダウン?

その7に続く、、



by sora_and_kumo | 2012-05-25 21:44 | CAR | Comments(0)


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