2012年 10月 08日
RA1Cのプレオに、カヤバのLowfer Sportsダンパー+LHSスプリング(LKIT-RA1)の取り付けです。 フロント・サスペンションの交換は、こっちを見てちょうだい! 続いて、リアを交換。 ラゲッジにあるカバーを外す。 ←のナットを緩める。 ←を外すとちょっとだけ楽。 ボロボロじゃん! 大嫌いな板は、そっと外す。 ひん曲げたりしないこと! ガガガガガ! ゴンゴンゴン! ほれ! 純正のサス。 11年間使用。 ダストブーツはボロボロ。 でも、オイルは漏れてない。 この板は再利用。 コイル・コンプレッサーで縮めて、 ささっと分解。 リアのアッパー部品はこれだけ。 と、言っても普通より1個多い。 スプリングの先を合わせて アッパーマウントを付ける。 スプリング・コンプレッサーを使わなくても、 体重をかけたら出来た。 ダンパーの頭のナット締め。 HEX17とHEX6 ブレーキホースを付けて、 車体が浮くぐらい負荷をかけて、 ハブとサスを本締め。 タイヤを付けて、 ちょこっと走って、 アッパーマウントを本締め。
by sora_and_kumo
| 2012-10-08 21:45
| CAR
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