人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

BHレガシィ フロントバンパー処分

BHレガシィ フロントバンパー処分_e0146484_2141992.jpg
取り換えた、レガシィのバンパー。

売れるかと持っていたけど、

送る手段が見つからない。
(個人で送ると、とんでもない値段になる。)

邪魔なので、処分する。

BHレガシィ フロントバンパー処分_e0146484_2142573.jpg
カッターで切ること20分。

バラバラ~~~!

BHレガシィ フロントバンパー処分_e0146484_2143150.jpg
スーパーのポリ袋に入るぐらいの量。

これで、部屋が広くなった。

BHレガシィ フロントバンパー処分_e0146484_2143859.jpg
フォグランプの部分だけ、

遊べるかもしれないので保存。


でも、やる気が全く出ないので、

そのうち捨てる気がする。


by sora_and_kumo | 2014-06-11 21:11 | CAR | Comments(2)
Commented by 28ちゃん at 2014-06-11 22:50 x
こんばんは。
バンパーが、スーパーの袋に収まってしまうような、プラスチック板の
集積に変わってしまうあっけなさにちょっとびっくりしました。
バンパー送るのって、送料違うんですか?!これもびっくりです。
お疲れ様でした。
Commented by fugu at 2014-06-12 21:43 x
大型荷物の送料は、運送会社と担当者によってすごく変わりますよ。
業者ならそれなりに融通は利くと思いますけどね。
以前、プラドのマフラーを東京に送ろうとして、ヤマト¥8,000、佐川¥2,000でした。

カヌー(4mちょい ¥100,000)を買った時は、西濃¥8,000~ヤマト?¥95,000まで差がありました。 
営業所止めにして取りに行ったら、¥6,000にしてくれた。


<< 美郷のホタル      「美味」で、台湾ラーメン >>