人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

無線機 欲しくなってきた

無線機 欲しくなってきた_e0146484_8164619.jpg

開局するつもりはなかったんだけど、

カタログなんか見てると、

欲しくなるねぇ。

無線機 欲しくなってきた_e0146484_8165212.jpg

出来れば、

HFで100W出して、

海外とDX。

でも、かな~り高い。

アンテナも問題。



by sora_and_kumo | 2014-10-04 21:16 | ゴゾゴゾ | Comments(3)
Commented by 28ちゃん at 2014-10-07 12:40 x
無線、ほんとに分からんですが、昔、ハムってちょっとだけ憧れはありました。
さて、先週末、ついに、徳島~松山~徳島の強行軍、寝ずで自転車でやり遂げました。370km。土曜6時徳島出て、日曜明け方4時に帰ってきました。死にました。でも、今は大丈夫です。
道中、ほんとレガシィが恋しくてたまりませんでした。
ちなみに、今週末金曜、高松で会議&飲み会です。
うどん堪能してきたいと思います。
Commented by fugu at 2014-10-07 21:19 x
想像できんって言うより、想像したくないです。うちから広島ですからねぇ。

うどん、夜はほとんどやってないから気を付けて!
fuguは、実家で四国電力の工事立ち合いです。IHも付けてしまいたい。
Commented by 28ちゃん at 2014-10-08 11:58 x
有難うございます。
翌土曜の朝にでも狙ってみます!
IH取り付けまで頑張って下さい!


<< 実家の電気工事(引き込み線工事)      最近のうどん~~~! >>