人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

下関の続き~~~!

下関の続き~~~!_e0146484_2122386.jpg
下関の関門トンネル

人は無料

自転車は、、、¥20


車道は工事中で通行止め。

下関の続き~~~!_e0146484_2122979.jpg
レガシィ君に、自転車2台。


しか~~~し、

元気ない。

(結局、自転車を降ろすことは無かった。)

下関の続き~~~!_e0146484_2162242.jpg
ちょっとだけ歩いて、、、、

戻ろ!

下関の続き~~~!_e0146484_2123575.jpg
今日の宿。

ちゃんと言うと長い名前。

「下関ビジネスホテルVIP南国」

何がVIPなんかわからんけど、

ワンルームマンションをそのままホテルにしてる。

ツインで、¥7,500 安っ!

下関の続き~~~!_e0146484_2124125.jpg
その分、食事は豪華に~~♪


ふく料理~~~♪♪


しか~し、ひどい店を選んでしもた。

下関の続き~~~!_e0146484_2124632.jpg
ふくチリ。

いぇ~い!と思いきや、

フグ刺しの残りの骨ばっか。

最後の雑炊だけ美味しかった。

あ~あ、、、、

ため息ばかりが残る下関の夜、、、。


by sora_and_kumo | 2014-11-02 22:01 | 旅~ | Comments(1)
Commented by 28ちゃん at 2014-11-07 12:36 x
トンネル長っ!
しかし、お泊まりのホテル、どこかで見たなと思ったらびっくり。
今年5月に仕事で泊まったホテルです。
そうそう、ワンルームマンションと言うと聞こえが良いですが、昔のいわゆる連れ込みなんちゃらだったようです。
でも、今はコスパ高いし、次回もし仕事があれば常宿にする予定です。
それはそうと、ひどい店って、このホテルから近くのあの居酒屋じゃあないでしょうね(汗)。


<< 唐戸市場~門司      萩~(青海島)~千畳敷~深田の... >>