人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

ちょっと違う徳ラー

ちょっと違う徳ラー_e0146484_20421164.jpg
好きな徳ラーは、

濃い醤油色なんだけど、

違うタイプも気になって行ってみた。


藍住町の「王王軒」

徳ラーランキング上位店。

ちょっと違う徳ラー_e0146484_20421790.jpg
油が濃い?

食べた後も油の味が残る感じ。


人の好みもいろいろだねぇ。

ちょっと違う徳ラー_e0146484_20422326.jpg
小松島の「岡本中華」

こっちも、ランキング上位店。

ちょっと違う徳ラー_e0146484_20423015.jpg
徳島白系

これは、あっさりした食べやすい味。


さて、

明日から禁塩せねば、、、、。


by sora_and_kumo | 2015-01-18 20:50 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by 28ちゃん at 2015-01-19 12:18 x
いらしてたんですね。

ちょうどそのころ、人生初のタワーバー取り付けてました。

後味悪いDIYですが、乗り味の変化は後日ということで、取り付けのみしました。
Commented by fugu at 2015-01-19 22:03 x
タワーバー取り付け、ご苦労様でした。
DIYは、「どうなっても いいなら やってみよう!」
せっかく買った部品だけに、引き返すのは難しく、無理してでも付けますね。

fugu号は、ダンパーが固いので段差のショックがもろに伝わり、車内がグワシャ!とすごいことになります。
ショックをボディで吸収してもらおうと外しました。
少しは静かになったけど、やっぱりダッシュボード周りのキシミ音がすごいです。



<< BH5レガシィ ストラットタワ...      アゲイン 28年目の甲子園 >>