人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

クラッチシリンダーが届かん!

6月12日に、神戸で発送されて、一度は「配達営業所に輸送中です」となったのに、
6月13日の10:05に、再び神戸を出発。 そして、6月14日22:23 まだ「輸送中」 
BHレガシィの、クラッチオペレートシリンダーは、どこをドライブしよんやろか。


クラッチシリンダーが届かん!_e0146484_22272662.jpg


by sora_and_kumo | 2015-06-14 22:27 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-14 23:36 x
運ちゃんが ちっと流したくなっただけでしょう。
明日の月曜日には きっと来ますよ(^^:)

しかし うどん よく食べに行きますねぇ。
うどん県の人って 年に何杯食べるの??
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-15 19:35 x
クラッチシリンダー 届きました?
13日の午後頼んだLLC類
兵庫県からもう届いた(笑)
Commented by fugu at 2015-06-15 21:01 x
届いたよ! その後に頼んだものと2個口で。

まあ、うどん県なので、、、先週はちょっと多くて7玉。平均は3玉/週ぐらいかな?
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-15 22:06 x
僕が白米を食べる感覚と同じなんかな?

佐川
どうせfugu家行くなら
まとめて持ってこ♪って感じだったんすね(笑)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-16 19:29 x
fugu師匠。
パーツカタログ無しで
部品番号を調べる方法って無いですかね?
Commented by fugu at 2015-06-17 20:28 x
まず無理! ディーラーか各社の部品を扱ってる〇×部品商会みたいなところに聞くしかないと思う。
パーツカタログがあっても、代替品に変わってる部品がすごく多いから、
最近は図をコピーして、「これとこれ取っといて!」が多いです。車体番号は車屋も暗記してるし、、、。

Commented by マッハ☆イッタ at 2015-06-17 23:07 x
fuguさんでもそうしてるのかぁ…
ラジエータードレンコックのパッキンを予備に買おうと思ったんです。
モノタロウも部品番号だけじゃなく
年式表示もあったら嬉しいですよね。


<< BHレガシィ ラジエーター周り      三嶋製麺所 >>