人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

駐車場の高さは、思ったより低かった。

駐車場法施行令 第二章 路外駐車場  第一節 構造及び設備の基準  第八条 と 第九条

「2.1m」と言っても、絶対余裕あるよね! と確信してたけど、

駐車場の高さは、思ったより低かった。_e0146484_2221327.jpg

市営駐車場で測ってみた。

なんと、なんと、

うげっ! 2m11cm

後から付けたと思われる車両センサー。

所々ぶっ飛んでるのは、ぶつけた跡?

ちなみに車路の最低は、2m32cm

駐車場の高さは、思ったより低かった。_e0146484_22205685.jpg

6cmぐらい余裕あるだろう!!

と、新しく買ったアンテナ。

実際取り付けると、2cm高くなり、

なんと、2mと18cm


がび~~~~ん!!

駐車場の高さは、思ったより低かった。_e0146484_22211045.jpg

一度も電波を発することなく、

10cm短いアンテナもお買い上げ。


くやしいなぁ、、、、


by sora_and_kumo | 2015-08-20 22:45 | ゴゾゴゾ | Comments(4)
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-08-21 00:21 x
お疲れ様です。
器用なところで 短く加工するってのはナシだったんですか?
Commented by fugu at 2015-08-21 11:00 x
む~~り~~~! 調整はmm単位だし、メーカのデータから考えると、もう少し長くしたい。

メジャーが傾いてたので、cos-1、sinで換算しても、2m15~16cm
基台を下げれば出来るかもしれないけど、考えるの面倒だし、ボディの穴が増えそうなので却下。
Commented by 28ちゃん at 2015-08-21 11:57 x
お疲れ様です。
いろいろとありますね。
fugu師匠にかかれば、なんなりとこなされてしまうと思ってますが。
引き続きのご健闘を祈ってます!
Commented by マッハ☆イッタ at 2015-08-21 19:44 x
長いアンテナを
uguさんが斜めらせて付けない所から
地上高が大事ってことなんのかな?


<< BHレガシィ FTM-100D...      横浜家系高松家 >>