人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter"

ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\"_e0146484_1915262.jpg

仕事を終えてから、

電車で髙松へ。

ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\"_e0146484_192283.jpg
さぶっ!

これだけ寒いと、

クリスマスツリーやイルミネーションに

違和感が無くなってくる。

ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\"_e0146484_192931.jpg
とぼとぼ歩いて、

アルファあなぶきホール

(香川県民ホール)

ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\"_e0146484_834258.jpg
事前登録をして申込んで、

抽選で当たっても、チケットは届かない。

当日、IC会員証と顔写真付きの身分証明書を提示して、

初めて、席がわかる。

今回は1階の後ろの方。



やっぱり、ライブはいいわぁ~~~~♪  

最近、ちょっと怠けてたからなぁ、、、、Show me your way! って言われて、、、、頑張らんといかんね!



ON THE ROAD 2015 \"Journey of a Songwriter\"_e0146484_2085293.jpg

ライブ後は、みんなと♪






気になったこと

 ・このホールは、ベースのある周波数帯域で共振して、ボワーーーっとなる。
  何回か行ってみて、アーティストが違っても同じ傾向があるので、ホールの特性だと思う




以下は、個人的な感想

 ・レズリーの音が聴けてうれしかったけど、2台並べてるから?干渉してるような変な音がした。

 ・楽しみにしてたベースは、前述の通りさ悲しい音になってて残念。

 ・大好きな「小田原さんのスネアの音」、今回音が小さくてほとんど聞こえなかった。
  手拍子と重なるのも理由なんだけど、音量そのものも小さかったし、チューニングも高めだった気がする。

 ・長田さん、VOX 4台をどう使い分けてたんだろか?

 ・福ちゃん、赤い「つなぎ」かと思ったけど、違ってた、残念!

 ・ペット2台の迫力、すごっ!

 ・ピアノは、もっと優しく弾いてほしいなぁ。コジに戻ることはないだろうけど、例えば元T-SQUAREの和泉さんみたいな、、、。



by sora_and_kumo | 2015-11-27 23:59 | MUSIC | Comments(0)


<< ちょびっと うどんツアー      BHレガシィ ワイパーブレード交換 >>