人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

麺麺亭で、マーボーラーメン

麺麺亭で、マーボーラーメン_e0146484_2229955.jpg
寒いので、

暖かいトロッとしたもんが食べたい。

湘南の「城門ラーメン」食べた~~い!


と言っても無理なので、

善通寺の、麺麺亭

麺麺亭で、マーボーラーメン_e0146484_22291599.jpg
マーボーラーメン


しょう油ラーメンの上に、

マーボー豆腐がのってるやつ。

なので、最後の方はサラサラになってくる。

蒙古タンメン中本の「辛くない版」

麺麺亭で、マーボーラーメン_e0146484_22292151.jpg
セットで焼き飯。(+250円)


もっと温まるかと思ったが、

強力換気扇の威力がすごくて、

誰かが出入りする度に、店内が「冬」


外気温 -1℃

どうせなら、雪積もれ!


by sora_and_kumo | 2016-01-24 22:38 | たべもの~ | Comments(8)
Commented by 28ちゃん at 2016-01-25 12:19 x
美味しそう!

湘南、とくれば、マッハさんのとこまでいかなにゃらんすね。

四国オフの後は、横浜オフ?
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-25 18:10 x
28ちゃん(笑)
俺的には横浜オフ、大歓迎(爆)
Commented by fugu at 2016-01-26 22:36 x
鵠沼海岸にあった城門ラーメンがなつかしい。
第三京浜も?十年以上走ったことないなぁ。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-27 12:43 x
ら~めん話じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
以前の方法でリアブレーキパットを探してるんですけど
部品番号調べてたら、男前モノタロウには該当するのがなく
ミヤコかアケボノに絞ってたら
Amazonでプロジェクトμが出てて
価格も1番安いから
それにしようかなぁ?って思ってるんだけど
プレオのフロントにプロジェクトμ入れてましたよね?
車重が違うけど
ダストとか効き具合とかどんな感じですか?
Commented by fugu at 2016-01-27 21:44 x
プレオに付けたプロμは普通。そこそこ効いてダストは多くもなく少なくもない。
そもそも、選択肢が少なかったからね。
レガシィは選択肢(タイプ)が多いので、好みに持って行けると思う。
以前使ったエンドレスのSSMや、今使ってるディクセルのMは、ダストがほとんど出ない。(皆無に等しい)
値段を追求するなら、fuguなら住友電工を選ぶ。




Commented by マッハ☆イッタ at 2016-01-28 12:33 x
住友ですかぁ。
ありがとうございます。
それは調べてなかったです。

攻めたりしないから、純正レベルの物であれば良いと思ってました。
まぁ、後は見た目(笑)
鉄板が黄色いBRIGパット行こうかと思ってたくらいですから(爆)

車検まで後3ヶ月。
出来るとこはDIYして、手の出せないとこに¥回さないと
維持していけないっす(>_<)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-02-01 12:22 x
住友電工調べてみたけど、
Amazonのプロμの方が安いのでプロμ頼みました。
在庫切れ入荷未定だから、いつくるやら(笑)
Commented by fugu at 2016-02-01 21:31 x
プロμの方が2~300円安かったみたいだね!


<< BHレガシィ 電圧計を付けた      BHレガシィ ブーストコントロ... >>