人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

BHレガシィ ホイール色塗り

BHレガシィ ホイール色塗り_e0146484_1733795.jpg
傷だらけのホイール

せめて、目立たない程度にしたい。

かと言って、技もなく、、、、


色だけ塗ってみる。

BHレガシィ ホイール色塗り_e0146484_17343100.jpg
プロドライブのブリティッシュシルバー

探したペイントは2種類。

トヨタの「1C0」だと少し明るい。

トヨタの「1D9」だと少し黄色い。

日産のK32を試したいけどタッチペンしかない。

むずい、、、、


by sora_and_kumo | 2016-02-21 17:14 | CAR | Comments(5)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-02-21 19:49 x
タッチペンをスプレー式にするセットではアカンの?
ラバースプレー、洗車機通しても、
剥がれないくらい強度あるみたいですよ。
傷だらけの純正ホイール、ゴールドに塗ろうか?って考えてます(笑)
Commented by じょ at 2016-02-21 20:03 x
変なの見つけましたw
Androidあぷりです。
『UDONちゅるん』
↓ 実況動画w
https://www.youtube.com/watch?v=OvN6qYgcLXk
Commented by fugu at 2016-02-21 21:44 x
>マッハさん
確かにその方が良かったかも。ただ、調合するのにタッチペンを何本買わなきゃならんのかが怖い。

>じょさん
レベル21の右から落ちてくるやつ、笑ろた。
さぬきうどんはもっと長いぞぉ~~~って思ったたら、レベル25で、ちょい長くなったね。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-02-21 22:58 x
fuguさん、レベル22だね。
あれは笑えたwww
ロード中が製麺中ってのもいいw
レベ25を見る限り、茹でてすんげ~時間経ったうどんだね。

じょさんが、レベ26~50までをYouTubeにUPするらしいですよ(爆)
Commented by じょ at 2016-02-26 23:04 x
僕が使っているのは、もう何年も前のandroid4.0のやつで、
指の後をのろのろとちょっと遅れてうどんケース(笑)がついてきます。
11麺で止まってますww


<< エンジンオイル 注文完了~~~!!      確定申告 格闘中~~~! >>