人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

家系高松家

家系高松家_e0146484_1726594.jpg
ちょっくら高松へ。

横浜家系 

吉村家の直系の「高松家」

家系高松家_e0146484_17261167.jpg
胡椒にも、とうがらし味噌にも

ニンニクにも負けない力強さ。

・そのままゾーン
・胡椒ゾーン
・とうがらし味噌ゾーン
・行者にんにくゾーン

分けて入れて、

味が混ざらないように食べる。

家系高松家_e0146484_17261817.jpg
DZ-101からスタッドレスに替えた時

「静かじゃ~~~♪」って思ったけど、

今回は、そのまんま反対!

「う~る~さ~~~~~ぃ!」

このロードノイズ、どうしてくれよう。


by sora_and_kumo | 2016-02-28 17:37 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-02-28 20:34 x
天下一品のCMじゃないけど、
fugu流味かさねってとこですねw

窒素ガス入れても、変わらんですかね?
Commented by fugu at 2016-02-28 22:42 x
CM見たことないけど、味を混ぜてはないです。4種類の味を交互に食べる感じ。

80%は窒素ガスを入れてるんですけど、こればっかりはタイヤとサスの車体の関係だと思う。
シートと床の内装を剥がして、制震材を貼ろうかと考えてるけど、対処療法なので効果は不明。
体力も気力も衰えてるからね。


<< なんのエンジンプラグだ?      エンジンオイル 来ました~~! >>