人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

根ッ子

根ッ子_e0146484_2192540.jpg
髙松にあるのは「根っこ」

多度津にあるのが「根ッ子」


3大温室うどんの一軒。

根ッ子_e0146484_2193149.jpg
遠くから見るとこんな感じ。


写真撮ってる時はここだと思ったけど、

雰囲気が違う???


店はさらに左の棟だった。(うどん専用棟?)

根ッ子_e0146484_2193773.jpg

店内の奥の方

来る度に、イスやテーブルが変わる。

最初は手作り感満載だったけど、

最近は、「どっから拾てきたん?」状態。


根ッ子_e0146484_2194356.jpg
ツルツル&ピンピンの麺。

タピオカでも入ってるんちゃう?

って思うほど、ツルツル&ピンピン!


やさしい出汁もまたいいんだよ。



by sora_and_kumo | 2016-03-06 21:08 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by 28ちゃん at 2016-03-10 12:05 x
こんちは。

四角い白いのって、じゃんぼ豆腐田楽でしょうか。

美味しそう!

堅パンと一緒に攻めてみたいw。
Commented by fugu at 2016-03-11 18:36 x
こっちのうどん屋には、必ずおでんがあります。なので、田楽ではなくておでんです。
でも、食べるのはここの豆腐だけかなぁ。
甘い味噌にからしを混ぜて食べるのが好き!


<< BHレガシィ トー調整      BHレガシィ トランスバースリ... >>