人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 30日

BHレガシィ 整備解説書 

BHレガシィ 整備解説書 _e0146484_21493165.jpg
今さらだけど、

ずっとずっと欲しかった整備解説書

ちょっと高かったけど買っちゃった!


今さら?って感じもあるけど、

見て見たくてしゃ~なかったんだよ。

BHレガシィ 整備解説書 _e0146484_21493785.jpg
ペラペラとめくってみたが、

うぅ、、、、、、、、、、、、、、、、、

むずい!

リスクが高過ぎる、、、、、


by sora_and_kumo | 2016-03-30 21:55 | CAR | Comments(6)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-03-30 23:44 x
フロント足回りの整備っすね。

Commented by fugu at 2016-03-31 20:56 x
タイベル!
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-03-31 21:01 x
ちゃうでぇぇ…が消えた(笑)

タイベル交換っすかぁ。
失敗=Egお釈迦はリスク有り過ぎだけど、
fuguさんなら、成功しそうな気もする。
Commented by fugu at 2016-04-02 11:52 x
元スバルDラーの整備士さんでも、2回で出来ればめっちゃラッキーで、素人なら10回で出来ればラッキーだって!
ベルトを掛けるだけでそんなんだし、ジャッキアップして下からの作業もあるらしいので、大変みたい。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-04-04 15:06 x
うちのレガじぃは、
何回で出来たんかな?
Commented by fugu at 2016-04-04 22:05 x
都会だと経験数が多いだろうから1回じゃないかな?
こっちは、たま~~~にしかないからね。


<< 臨時のTVアンテナ      デジタルアンプ LP-2020... >>