人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

山神うどん

山神うどん_e0146484_1825945.jpg

あちこちで麦が黄金色~~~~!



山神うどん_e0146484_183627.jpg
まだ、体調は完全ではなく、

どこかに出かける元気もなし。


近場をウロウロ。


久しぶりの山神うどん。

山神うどん_e0146484_1831226.jpg
ぶっかけ・大

この澄んだ出汁!

(普通、ぶっかけはつけ出汁なので濃い)

先客がいなかったので、作り置きかと思いきや、


細めの麺だけど、すごい腰!

美しいうどんでした。


by sora_and_kumo | 2016-05-07 18:02 | たべもの~ | Comments(3)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-05-08 19:11 x
風邪、長引いてますね。
もしかして!
僕と同じ、溶連菌じゃ?www

四国物産展って、ないのかなぁ?
Commented by fugu at 2016-05-08 22:17 x
連休前に前の席の同僚の子が、溶連菌とかなんとか。
ま、その時には歯茎が痛かったので、疲れかと。

車両保険は、事故って使うと3年間保険割引率がドカッと上がって、その差額が3年で約10万円。
なので、さっさと止めました。
若い子だと、年間15万円近く払ってても、割増を計算すると20万以下の事故は保険を使わないほうが得らしいです。
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-05-08 22:40 x
僕もリンパが腫れてない日は、下奥歯の歯茎が痛みました。
簡単な検査キットあるみたいだから、見てもらった方が良いですよ!
空気感染はしないみたいだけど、唾液とかで感染するみたいだし・・・
腎臓?とかに回ると、厄介みたいですよ。

どんなに手をかけてても年数でしか見てくれないし、
グシャったら、乗り換えるようになるでしょうねぇ・・・
一昨年までは、50万だったのが、去年から30万に下がってました。
30万の為に、年3万近く掛けるのも、なんだかなぁ・・・って、思ってたけど、
まんま継続でポチッちゃいました。


<< ネパール料理 サムジャナ      池内 >>