人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

片付け中~~~ でも、モノ多すぎ!

片付け中~~~ でも、モノ多すぎ!_e0146484_184346.jpg
昨日は朝から実家のトイレ修理。

帰ってから、片付け。

余った板材やカラーボックスを切って、

ゴミ袋に入れて捨てる。約60kg。

レコードもさらに処分。

片付け中~~~ でも、モノ多すぎ!_e0146484_18812.jpg
ふう、


今日はラーメンかなぁ。

でも、高級ラーメンでなくて

普通の中華そば系

片付け中~~~ でも、モノ多すぎ!_e0146484_188930.jpg
味噌ラーメン・大 ¥450

店舗改装したけど、値段はそのまま。


みそラーメンって、

一味(七味)? コショー?

あっちとこっちに入れて、、、、

両方の場所が旨かった。

片付け中~~~ でも、モノ多すぎ!_e0146484_1881688.jpg
午後も片付け。

収納ケースを買いに行って、

ゴゾゴゾやるも、、、、、


全く片付かなん!

物が多すぎる!!!

片付け中~~~ でも、モノ多すぎ!_e0146484_1882220.jpg
・車用品、工具(圧倒的に多い)
・キャンプ用品
・楽器
・自転車
・電子部品、工具
・PC周辺機器、各種メディア
・鉄工、木工道具

次回の不燃ごみまでに、もう少し減らさねば。


by sora_and_kumo | 2016-10-02 18:24 | ゴゾゴゾ | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2016-10-02 22:10 x
60kgのゴミの量って、どんくらいだ?(笑)
レコード、どっかで買い取ってくれんのですかね?
オヤジの遺品じゃないけど、
うちにも60~70年代のレコードが、30枚くらい天袋に・・・

Commented by fugu at 2016-10-04 19:32 x
フローリング材が重いので、それほどの量ではないです。
今日も、不燃ごみ40kgぐらい捨てました。

レコードは、CDになってないとか、余程レアじゃないと1枚数十円でしょう。
思い入れが強いものだけ残して、CDなどの音源があるものは処分です。
CDもすごい量になってますけどね!


<< 夕暮れ      部屋の引っ越し >>