人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

オイル 買っちまった

オイル 買っちまった_e0146484_22521522.jpg

やけに安いんで

買っちまった。

プレオとレガシィの2回分


ACEA: A3/B4なので、

燃費は落ちるかもしれんが

暖かいうちに使い切る予定。


by sora_and_kumo | 2017-03-30 22:58 | CAR | Comments(3)
Commented by マッハ☆イッタ at 2017-03-31 01:08 x
モノばかり見てたけど、たまにはアマも見るもんですね。
初EDGE入れるのが楽しみなんだけど、
今週も天気予報は雨(´;ω;`)
Commented by fugu at 2017-03-31 22:43 x
「LAKE FIELD 」でヤフーショッピングの検索するともっと怪しい値段になるよ!
どうも、元は同じ気がするけどね。
Commented by マッハ☆イッタ at 2017-04-01 10:47 x
安いけど、情報が少ない商品ですねぇ・・・

fuguブログ見る前は、ブランドでオイル選びしてたけど、
最近は規格グレードを見る目に変って、いつものDCかモノオイルにするつもりだったんだけど、
冷間時に必ず鳴るメタルノック音。車内だとコンコンコン♪車外だとカッカッカ♪
fuguレガのエンジンブローじゃないけど、クランクとコンロッド繋ぐとこじゃないか?とか、
ピストンとコンロッドを繋ぐピンじゃないか?とか、いろいろ言われたけど、
暖気時、排気音のボッボッボとリズムが似てるからバルブ(タペット音)が一番あやしいってなって、
ちょっと良いオイルでEDGE5w-40買ってみたのですよ。

まぁ多分、変わらないだろうから、
最初で最後のEDGEになると思います(笑)




<< 定年退職      クッキーもらった~♪♪ >>