人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 04日

香川丸亀国際ハーフマラソン

香川丸亀国際ハーフマラソン_e0146484_15452573.jpg

毎年の恒例行事

今年は雪が舞ってる。



寒いので、

テレビで見てて近くまで来たら出かける。

香川丸亀国際ハーフマラソン_e0146484_15453447.jpg

香川丸亀国際ハーフマラソン_e0146484_15454015.jpg

香川丸亀国際ハーフマラソン_e0146484_15454884.jpg


ここまで見たら十分。


帰ろ!

香川丸亀国際ハーフマラソン_e0146484_15455350.jpg

先頭を走るタイム表示車



最初から、エレメント欠け

香川丸亀国際ハーフマラソン_e0146484_15455837.jpg



左側の巡査長を撮りたかったのに、、、




by sora_and_kumo | 2018-02-04 15:52 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-02-04 18:19 x
先回りして再チャレンジ!
しなかったんですか?

ハンコックのVENTUS V12evo2。
静かだし、ガッチリグリップするし、スッゲー気持ちい走りw
Commented by fugu at 2018-02-05 17:53 x
交通規制されてるし、時速20km以上出てるから無理だね!

いいなぁ、Toyoはふにゃふにゃで、アクセルもブレーキも踏めない。
完全に失敗したよ。
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-02-05 21:35 x
引っ張ることもできないですしねぇ・・・
Commented by fugu at 2018-02-06 09:56 x
低燃費対策なのか、縦の溝の幅が広くて接地面積がすごく少ないんだよ。
静かなのはいいんだけど、横方向のグリップは最悪でコーナリング中のブレーキはまず無理。
直線でもあっという間にABSが効く。
さっさとはき潰します。
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-02-06 21:02 x
V12evo2も、縦の溝幅太いのが2本入ってて、
面積少なくっ!って思いましたが、
それが静粛制向上と、排水制っぽいですね。
プロが、恐い~~~っ!てくらいで走らないと、
ブレイクにならないとか・・・

塩カル落としの水浴びして、かる~く1回りしてきましたが、
スイフト、いらな~い(笑)
Commented by fugu at 2018-02-07 08:09 x
買う直前に、T1からT1Sportにモデルチェンジして、なんちゃ考えずに新しいのを買ったら、前のモデルのほうが良かったという失敗。
太いラインが4本入ってるよ!


<< 三嶋製麺所 & 谷川米穀店 空...      RA1C プレオ バッテリー ... >>