青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 31日

BHレガシィ ステアリング補修

e0146484_17033894.jpg

傷を目立たなくしてみる。


ずいぶん前に買ったので、探すのに苦労したよ。

革靴の傷の修正ペイント「アドカラー」


気持ちは「買い替え」に動いているんだけど、

とりあえず試してみる。

e0146484_08460848.jpg


BEFORE

e0146484_17060684.jpg


AFTER


盛りすぎた。

もう少し削ってみる予定。

e0146484_08461099.jpg


BEFORE

e0146484_17064681.jpg

AFTER



盛りすぎに見えるけど、

元々膨らんだ形状なので、

ここはまずまず。

左側もまあまあいい感じ。

e0146484_17071768.jpg

とりあえず、傷は目立たなくなった。

感触も違和感はない。

ただ、靴用なので光沢が出てテカテカ。

滑るのがちょっと問題かなぁ。

#1000ぐらいで研磨してみるか?

e0146484_17072687.jpg

それと、

茶色く変色したリングとステアリングの指置き。

元は黒/シルバー。(なぜかホーンボタンは綺麗)

表面を#400で研磨してみたが変化なし。

いっそ、普通のホーンボタンにするか?
(ステアリング側はカッティングシート)


もう少し考える。

[PR]

by sora_and_kumo | 2018-05-31 17:35 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-05-31 20:11 x
し~んぴん!し~んぴん!!(笑)

2時~3時あたりのラバーがボロボロになって来たから、
0時か6時の皮のとこを持つようにしてますw

NARDIのTWINブラックレザーが欲し~ぃ

Commented by fugu at 2018-06-01 07:11 x
φ350だと選択肢も増えるんだけど、φ320を一度使うとφ350が軟弱に見えて、、、。
ワダチにハンドルを取られた時に、φ350では片手で支えられるんだけど、φ320だと両手でないと持って行かれるんだよ。
おかげ様で、両手でハンドルを持つようになったんだけど、φ350の方が楽だなぁ、、、とか、
今のMomo JETは、ハンドルカバー並みに太いのですごくゴツい感じが、、、、、、いろいろ思案中。


<< BHレガシィ ステアリング取り付け      BHレガシィ ステアリングを洗... >>