人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 07日

法要

法要_e0146484_10160895.jpg

ホテルに戻って、礼服に着替え、

赤羽岩淵駅から、

埼玉高速鉄道とバスを乗り継いで霊園へ。


大切な人の一周忌、無事終わりました。

法要_e0146484_10161434.jpg

身内だけで食事。




法要_e0146484_10161664.jpg

赤兎馬をお願いしたら、

赤い文字ではない赤兎馬。

「本数限定品」って書いてあった。



濱田酒造、めったに飲めないけど好き。


法要_e0146484_10161862.jpg

中庭の向こうに、甕(かめ)が見えたので、

それもお願い。(左側)

数種類をブレンドして甕で寝かしてるとのこと。

こっちの方が、味は濃い感じ。

そんなこんなで、みんなとお別れ。


また、お墓参りに来るからね!


by sora_and_kumo | 2018-09-07 19:15 | ゴゾゴゾ | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-09-10 12:21 x
fuguさんの墓石は、
やはり、六連星が刻まれるのでしょうか?(笑)
Commented by fugu at 2018-09-10 22:26 x
死んじまったらどうでもいいよ。
灰は好きだった川にでも流してもらって、きれいさっぱり消えたいかなぁ


<< 赤羽 4軒目 鉄板酒場 鐵一(...      秋葉原でお買い物 >>