人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 17日

「楽天カードから緊急のご連絡」

「楽天カードから緊急のご連絡」_e0146484_10564785.jpg
何やら怪しげなメールが来た。

迷惑メールかと思ったが、

調べてるとちゃんとした連絡らしい。

「楽天カードから緊急のご連絡」_e0146484_20121710.jpg

恐る恐る電話してみた。


結果は、

幸いなことに問題なし。

先月、ケーズデンキで買った

実家のテレビだった。


でも、

実際に被害に会いそうになった

人の書き込みが多い。


なかなかやるじゃん、楽天カード!


by sora_and_kumo | 2018-10-17 20:18 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by たそがれ静兵衛 at 2018-10-18 08:34 x
16日18時頃男二人で『三白』さんでお愛した者です。
楽しいひと時を有難うございました。
『青いそらの下で』無事発見出来ました!!
またお会い出来るといいですねぇ
Commented by fugu at 2018-10-18 12:02 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また、いつか、どこかで、お会いできるといいですね!



<< BHレガシィ エンジンオイル交換      丸一日 講習 ねむぅ~~~~~... >>