人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 27日

すのこ すべるとゆ~ろ 5W-40

すのこ すべるとゆ~ろ 5W-40_e0146484_10015355.jpg
マッハさんから送り物~♪

オイル頂いちゃった~♪♪♪

脅しも騙しも強要もしてないよ!

「横積禁止」って書いてるので、

縦のまま開梱しようとしたが無理!

結局、横にして箱を開けた。


すのこ すべるとゆ~ろ 5W-40_e0146484_23030870.jpg
次に買うオイルの候補の一つ。

年末に子供たちが帰って来るので、

狭い部屋に20L缶は買いたくない。

でも、来年まで今のオイルは使いたくない。

4L缶でも買うかなぁって思ってたんだけど、

めっちゃありがたい。

すのこ すべるとゆ~ろ 5W-40_e0146484_23031488.jpg
これを使ってみて、

Sveltか、Motulにする予定。


ちょい古そうな缶だけど、

オイル漏れは全くなし。

交換は来月末かなぁ、、、。

すのこ すべるとゆ~ろ 5W-40_e0146484_23032121.jpg
そして、通販の時に、

結構楽しめるのは梱包に使った地元の新聞。

初めて見た。

全8ページ(内1ページは全面広告)で、

年4回発行。

すのこ すべるとゆ~ろ 5W-40_e0146484_23031943.jpg
こっちは、全国にあると思うけど、

カラー率高し!

ミュージカル「レベッカ」≠グループ レベッカで、

小田原さん出てないし、

「絢香」は無理そうだなので、

「S&B濃いシチュー」で、

シチューフォンデュでもやってみるかな?



by sora_and_kumo | 2018-10-27 23:35 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-10-28 00:42 x
無事、届きましたか。
千葉県市原→京都のKU→俺んち→fuguさんち。
スベルト君、1,680kmの長旅、お疲れさんw

適当なサイズの箱が、それしかなかったんですよ。会社にw
手書きが良い味出してるでしょ?(笑)

真新しいブリルの缶で送ろう思ったんだけど缶が柔らかくて、なんとな~く心配だったから、硬さあるカスト缶にしました。
DIYオイル交換し始めた頃購入した物だから、2年前くらいかな?
何回も開け閉めした蓋だから漏れないか不安で、横倒しのまま1時間放置もしましたよ。
訳の分からんオイルなんてサッサと抜いちゃってくださいなw

新聞、やりそうな気がしたwwww
うちは新聞なんて高価な読み物取って無いから、勝手にポスティングされる物を詰め込みました。
Commented by fugu at 2018-10-28 20:56 x
ありがとね!
全く漏れてなくてしっかりしてたよ。

今のオイルの、温度、回転数、油圧データを取得中。
500km後にどう変わるかな?っと。
 


<< BHレガシィ 中古デフを買った...      うどん教室 >>