人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 09日

ビンビール酒場 韋駄天

ビンビール酒場 韋駄天_e0146484_16321432.jpg

麻婆豆腐を食べたあと、

とぽとぽ歩いて、、、

丸亀町商店街へ。

さぶっ。



ビンビール酒場 韋駄天_e0146484_16321779.jpg

土日は12時からやってる、

韋駄天へ。


ビンビール酒場 韋駄天_e0146484_16322047.jpg

ここは、ビンビール。


ビンビール酒場 韋駄天_e0146484_16322203.jpg

だって、チュウハイより安いんだもん。

(チュウハイは420円)


でも、つまみはちょい高め。

ビールだけ飲んでりゃいいんだけどね。


ビンビール酒場 韋駄天_e0146484_16322582.jpg

真鯛 390円

愛媛産の養殖真鯛はよく食べるけど、

この鯛は甘くて美味しい。


でも、テーブル席は寒い。

入り口がカーテンなので下から冷気が。


ビンビール酒場 韋駄天_e0146484_16322872.jpg

カウンターが空いたので移席。

高いのと厨房からの熱気で暖かい。

串揚げ 1本95円~。

赤いのは紅ショウガ。

麻婆豆腐の山椒が効いてるのか、

食欲控えめ。ビールも2本で終了。

明るいうちに帰宅とは、、、。


by sora_and_kumo | 2018-12-09 16:31 | たべもの~ | Comments(3)
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-12-11 12:11 x
運動多目でお酒控えめ。
良いですねw

辛さほどほどで良いから、
美味しい麻婆豆腐が食べたい・・・
Commented by fugu at 2018-12-12 09:21 x
駅まで車で行ってるし、帰りは駅からバス~♪
しいて言うなら、翌朝に駅まで歩いて車を取りに行ったぐらい。

麻婆豆腐店なんて東京ならいくらでもありそうだけど、ありすぎて悩む?
Commented by マッハ☆イッタ at 2018-12-12 12:28 x
酒飲みたいけど、電車で出るのもめんどくさいし・・・
近所に片寄ってしまうんですw


<< BHレガシィ この先どうする?      陳麻婆豆腐店で麻婆豆腐 >>