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2019年 01月 19日

BHレガシィ ホイール交換

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めちゃ暖かいし、

スタッドレスはうるさい。

路面が濡れると横方向のグリップないので、

再び、夏タイヤに交換


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プロドライブ GC-010E 18-7.5J IN47

PCDチェンジャーでVMGにも使いたいけど、

PCD 114.3→100 は、厚さ15mmしかない。

どう頑張ってもはみ出るんだよ。

どこかで10mm厚で作ってくれんかなぁ。


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リアのブレンボは移植不可。


by sora_and_kumo | 2019-01-19 18:34 | CAR | Comments(6)
Commented by マッハ☆イッタ at 2019-01-20 08:43 x
20mmのホイールスペーサーを知り合いに頼んだことあるけど、
材質アルミで1枚¥15,000。
Commented by fugu at 2019-01-20 09:54 x
それ高過ぎ君!
ホイールナットメーカーで有名なKYO-EIだと、2枚で10,800円(定価・税別)

同じホールのPCD114.3をヤフオクを見てるんだけど、なかなか出てこないし高い。
ワイトレの強度は気になるけど、鉄のt10mmが欲しい。
Commented by マッハ☆イッタ at 2019-01-20 10:41 x
詳しく言うと、アウデーだったかな?
履かせたいWORKホイールのハブリングが合わない+ツライチまで出したい!で、
ハブリング継手スペーサーをワンオフしたんです。

鍛造SUSなら、JISフランジがあるけどねぇ・・・
Commented by fugu at 2019-01-20 11:13 x
JISフランジはすぐに思いついたんだけど、
5Kでもφ155で、厚みが15mmあるからボツ。
でも、フライス盤を持ってる加工業者に、希望の厚さで作ってもらうという手はあるな。
ハブボルトの下穴って何φなんだろう。
Commented by マッハ☆イッタ at 2019-01-20 11:46 x
ブレーキローターの穴径を参考にすれば良いんじゃないかなぁ?
Commented by fugu at 2019-01-20 16:39 x
スバル用のハブボルトのスプライン径は、φ14.3が一般的らしい。
ブレーキローターの穴はM12のボルト部分だけなので、リアのローターはφ12.5で自分で開けたよ!
平面度とか材質(S50C?)とかわからんし、それよりも、ワイトレって大丈夫なのか?
リスクを背負うより、純正ホイールで我慢!!!・・・・・出来る自信はあまりないけど。


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