人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 21日

VMGレヴォーグ 500km走ってみて

VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_18364352.jpg

まず感じたのは、目線の高さと視界の悪さ。

今までペッタンコの車に乗ってたので、

目線の高さはしようがないとして、

ルームミラーの下端が目より低いので、

バイザーと併さって、左前方が見えない。


VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_18365088.jpg

シートの質感はお気に入り。

ブルーのステッチも綺麗。


VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_18365239.jpg

でも、肩のサポートが全くない。

素材も滑るので、どうしようもない。

レカロの廉価品のSR3には遠く及ばず。

視界の悪さの対策と併せて、

レカロ導入は決定。

現在、低いレールを調査中。


VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_18370252.jpg

メーター照明は綺麗で大満足。

STIの赤が嫌でGT-Sにしたけど正解。


今は大人しく走っているし、

CVTなのでタコメータを見ることは皆無。

通常走行では、ず~~~っと1,250rpm。


VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_18370470.jpg

燃費は、予想より悪い。

BHレガシィで走っても12.5km/Lぐらいの

信号の少ない郊外を大人しく走って、

メーターで12.9k/L、満タン法で12.7km/L

この後、当たりが付けばもう少し伸びる?

でも、運転も荒くなるから変わらない?


VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_18370701.jpg

足回りは柔らかすぎで、

結構、ぶらんぶらんする。新車か?

バンパーの下端は高いのに、

数十cm奥は、100mm以上低くなる。

これ以上車高を下げるのは怖い。

車高調はいらないので、バネ変更するかも。


VMGレヴォーグ 500km走ってみて_e0146484_09040618.jpg

MacGard付けたら、その1本だけ飛び出す。

ベースキットにも含まれてるけど格好悪い。

そのうち、協永産業の袋ナットに交換予定。

標準締め付けトルクが、120N・mなので、

電池のインパクトじゃ緩まなくなっちまった。


さて、これからどう自分好みにしていくか♪



by sora_and_kumo | 2019-03-21 19:12 | CAR | Comments(0)


<< VMGレヴォーグ PCD100...      VMGレヴォーグ プロドラ G... >>