2019年 03月 21日
まず感じたのは、目線の高さと視界の悪さ。 今までペッタンコの車に乗ってたので、 目線の高さはしようがないとして、 ルームミラーの下端が目より低いので、 バイザーと併さって、左前方が見えない。 シートの質感はお気に入り。 ブルーのステッチも綺麗。 でも、肩のサポートが全くない。 素材も滑るので、どうしようもない。 レカロの廉価品のSR3には遠く及ばず。 視界の悪さの対策と併せて、 レカロ導入は決定。 現在、低いレールを調査中。 メーター照明は綺麗で大満足。 STIの赤が嫌でGT-Sにしたけど正解。 今は大人しく走っているし、 CVTなのでタコメータを見ることは皆無。 通常走行では、ず~~~っと1,250rpm。 燃費は、予想より悪い。 BHレガシィで走っても12.5km/Lぐらいの 信号の少ない郊外を大人しく走って、 メーターで12.9k/L、満タン法で12.7km/L この後、当たりが付けばもう少し伸びる? でも、運転も荒くなるから変わらない? 足回りは柔らかすぎで、 結構、ぶらんぶらんする。新車か? バンパーの下端は高いのに、 数十cm奥は、100mm以上低くなる。 これ以上車高を下げるのは怖い。 車高調はいらないので、バネ変更するかも。 MacGard付けたら、その1本だけ飛び出す。 ベースキットにも含まれてるけど格好悪い。 そのうち、協永産業の袋ナットに交換予定。 標準締め付けトルクが、120N・mなので、 電池のインパクトじゃ緩まなくなっちまった。 さて、これからどう自分好みにしていくか♪
by sora_and_kumo
| 2019-03-21 19:12
| CAR
|
Comments(0)
|
アバウト
カレンダー
タグ
足周り・ブレーキ(365)
ボソボソ(310) うどん(279) 旅(264) ゴゾゴゾ(260) 内外装(205) 電装品(202) エンジン・吸排気(171) オイル・ガソリン(163) たべもの~~(154) 風景(137) MUSIC(129) メンテナンス(111) ラーメン(105) プレオ(101) 買ったもん(88) タイ・タイ料理(68) 無線(62) 駆動系(38) 海外(27) 店(25) ぼそぼそ(2) MUSIC(1) カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 more... 検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||