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2019年 06月 20日

VMGレヴォーグ RECARO取り付け 失敗編

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レカロを取り付けま~す!


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純正シートを外す。

なんてことはないんだけど、

右は、奥方向に持ち上げるという、

メガネレンチで力を入れにくい角度。


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純正シートを起こすと、

裏側のコネクタは4個。

ハーネスは一本になっててスッキリしている。

でも、ハーネスは「Impreza」!

エアバッグのコネクタも簡単に抜けた。
(バッテリは外してない)

シートベルトのコネクタはシートから外す。

座面を電動で持ち上げてないと出てこない。


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電動シートのコネクタ。

純正シートを部屋に持って帰ってから、

保管する時に動かすので、

極性をチェックしておく。


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シートは、運転席のドアから撤去。

ステップにぶつけて凹んだ。

みんなは後ろから出してる様子。

腰、痛い。



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サイドエアバッグのキャンセラー。

BHレガシィで使ってた、

1.36Ωを付けてみて、IGN ON


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タコメータの右下に警告灯があるらしい。

でも、何も出てこないのでOKとする。

機会があれは、2.2Ωにするかも。


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純正シートから、

シートベルトアンカーを外し、


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レカロ用の作ったレールに移植。

これを車内の入れて付けるんだけど、

取り付け板が下に曲がっているため、

シートベルトアンカーの取り付けボルトが、

ボディに干渉してしまった。

ローダウンの弊害。


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(右が前方)

この奥にボルトがあるんだけど、

ボディ(下側が膨らんでる)に当たって、

スライドが前半分しか出来ない。


一度、部屋に持ち帰って対策じゃ。



by sora_and_kumo | 2019-06-20 12:00 | CAR | Comments(0)


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