2019年 07月 28日
直射日光が当たり出す9時までに 作業を終えたいので、 前日にジャッキやウマを車に積んでおき、 7時前から作業開始。 本日の作業メニュー フロント・・・車高10mmアップ ・スプリングロアシート6mmアップ。 ・ダンパー本体3mmアップ 縮み側のストローク6mm増 リア・・・車高そのまま ・スプリングロアシート7.5mmアップ ・ダンパー本体7.5mmダウン 縮み側のストローク7.5mm増 それと、 右前のブラケットを削っちまったので、 スペーサ挿入。 A6000番台でφ16用とφ14用を準備。 厚さは1.5mmmax. 現調前提。 まずはリアから。 BHもそうだったけど、 調整リングを回すレンチが、 サスペンションに干渉してやりにくい。 フロント こっちはやりやすいんだけど、 リングを回す回数を間違えて、 左右が1.5mm(1回転)違う羽目に。 タイヤを付けたり外したり、、、 削った部分のスペーサ。 φ16側は1.5mm厚。 φ14側は、ちょっと薄くして装着。 キャンバーはちょっとだけ正立に。 車高は、前後とも約20mmダウン。 すでに、調整リングは傷だらけ。 そして、、、、 急な暑さで参ったのか? サス交換の時の熱中症の余波か? この後寝込むことに、、、。 なので、調整後はほとんど走ってない。
by sora_and_kumo
| 2019-07-28 13:20
| CAR
|
Comments(2)
|
アバウト
カレンダー
タグ
足周り・ブレーキ(365)
ボソボソ(310) うどん(279) 旅(264) ゴゾゴゾ(260) 内外装(205) 電装品(202) エンジン・吸排気(171) オイル・ガソリン(163) たべもの~~(154) 風景(137) MUSIC(129) メンテナンス(111) ラーメン(105) プレオ(101) 買ったもん(88) タイ・タイ料理(68) 無線(62) 駆動系(38) 海外(27) 店(25) ぼそぼそ(2) MUSIC(1) カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 more... 検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||