人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 14日

カワニシブロイラー → 天下一品

カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20412925.jpg

一か月近く家を出たまま、、、

昨夜、精神的に崩壊寸前に。

朝3時に目が覚めて、7時の電車に乗って帰宅。

呼吸器の病院に行ってから、

ヤマト・佐川で荷物の受け取り。

そして、16時20分、高松へ。


カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20413476.jpg

カウンターの端っこに座る。

一人で飲むには気楽な店。



カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20510625.jpg

生中と肉豆腐。


でも、生中のグラスが小さくて、

半分近くが泡。(写真消しちまった)

いくら280円でも、この量は許せん。


カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20414593.jpg

キンミヤ焼酎ボトル(600mL)にチェンジ。

一人で飲むとピッチが上がるので、

抑えながら抑えながら、、、。

でも、一か月の疲れがでて酒は濃い目。



カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20414935.jpg

パクチーサラダも気になるけど、

一人ではちょい量が多いので、

メニューの隣に書かれてた、

白せんまい刺し


カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20415403.jpg

若・もも 2本で280円

その後、きも 2本で280円


七味もいいけど、山椒がうれしい。


カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20420261.jpg

でかみんちを食べるつもりだったけど、

ハツもとのアヒージョ 380円

これが、メチャ美味くて、

白ご飯にのせて、山椒と七味をかけて

ガツガツっと。 うまぁ~~~。


カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20420843.jpg

もう街はクリスマスなんだ、、、。

なんか悲しくなってきた。



カワニシブロイラー → 天下一品_e0146484_20421173.jpg

どこを歩いたのかわからないまま、

天一(下品とも略せる)

ベロンベロンになって電車に乗って、

さらに駅からの帰りに菓子パンを3個買って

全部食べたらしい。

抗不安剤を多めに飲んで昼過ぎまで寝てた。




by sora_and_kumo | 2019-11-14 21:40 | たべもの~ | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2019-11-17 22:30 x
よ~け食いましたねw
胃袋は元気いっぱいでだwww
Commented by fugu at 2019-11-18 16:11 x
24時間以上食べてなかったのでね。

天一の途中から記憶なし。
後で財布からレシートが出てきて、ゴミ箱にパンの袋があった、、、、。


<< RA1Cプレオ スパークプラグ交換      iPod nano 第6世代 ... >>