人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 07日

VMGレヴォーグ 光軸調整

VMGレヴォーグ 光軸調整_e0146484_11540444.jpg

車高調を付けたときに交換した、

光軸調整の可変ステー。
(スタビリンクの小型版)

30mmぐらい下げる時に最短らしい。

でも、20mmしか下げてないのに最短にしたら、

光軸がちと高い。


VMGレヴォーグ 光軸調整_e0146484_11540771.jpg

システム的に修正する手法もあると思うが、

せっかく付けたパーツなのでアナログで調整。

すき間を作って、2~3mm長くした。


夜走ってみて、他車と比べるとまだ高いが、

まあ、これならギリ許されるかな?のレベル。

ちなみに逆ネジなので悩みまくった。



by sora_and_kumo | 2019-12-07 20:50 | CAR | Comments(2)
Commented by マッハ☆イッタ at 2019-12-13 12:12 x
オート光軸調整とでも言えばいいのかな?
これがあるって事は、
車内に光軸調整ダイヤルは無いの?
Commented by fugu at 2019-12-14 08:42 x
ないよ。
BHと同じ場所にボリュームがあるけど、メーターの明るさ調整だった。

ワイパーのAuto調整の切り替えみたいに、スイッチをこちょこちょしても出来るらしい。


<< RA1C プレオ パワステフル...      VMGレヴォーグ ホイールをP... >>